センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

晴れています。

2018年11月11日 09時05分53秒 | ウオーキング
今朝は、雲が多いね。

天気予報では、早朝から晴の予報だったのになあ。

ウオーキングの途中から雲の切れ目から覗く青空が次第に拡がってきました。

天気予報は当たっているのかな?

ウオーキング途中の江戸川公園の人工池(水溜まり?)に今日もシラサギが来ていました。

2回目の遭遇で大部人に慣れているようです。


今朝も快適な神田川ウオーキングを楽しめました。


9日の石仏散歩で撮った写真の一部です。






雨の中のお寺巡りは、少々きつかったけど楽しい石仏散歩でした。


今朝は、7,447歩のウオーキングでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今にも泣きだしそう。 | トップ | 今日は、雨になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事