ひとりごと

日々様々なことをのんびりと書き綴ります。
時々、スケオタになることも・・・
コーヒーと読書と空を見るのが大好きです。

仔虎さんのかき氷

2014年05月27日 | グルメ

本日はお休みだったので、プチ贅沢をしてきました。

仔虎さんのランチ~

http://team-toranomon.com/

 

友人が、「かき氷」が絶品だと言うので、

お肉のあとにかき氷??

だったのですが、すごく薦めるので注文しました。

3人で行ったので、3種類を注文

 

ちょっとづつ味見して  

ビックラこいたぁ!!!

 

いやぁ かき氷じゃないですよ

 

アイスクリームです!

ふんわりとしたかき氷部分の下にバニラアイスが入っていて、

それぞれにとっても美味しかったです。

私はブルーベリーをいただきました。

 

 

フワフワのかき氷 新食感で感激しました

明日から またお仕事がんばろー


最新の画像もっと見る