ひとりごと

日々様々なことをのんびりと書き綴ります。
時々、スケオタになることも・・・
コーヒーと読書と空を見るのが大好きです。

家のお掃除

2017年07月14日 | 仕事

 

 

 

 

K様邸のお引渡しが迫ってきたので、お掃除に行ってまいりました。

 

お隣が今まさに建築中、なので

業者さんがたくさんいてにぎやかでした。

 

K様邸は外構の工事中

 

 

玄関横はきれいに作り上げられていましたが、いろんな形の石をどう組み込んでいくのか

興味津々

 

K社のSさん

とても評判が良い職人さんです

 

気にはなるのですが仕事をせねば、と

中に入ると、網戸を設置中でした。

 

網戸が入る前です

 

 

設置中

開閉式の網戸で便利です

 

暑くって一気に汗をかいてしまったのですが、K様邸はとても風の通りがよく

東の窓から気持ちよい風が入ってきて助かりました。

窓がウインドウキャッチ、なのだそうです♪

 

無事にお掃除が終わり、帰ろうとドアを開け目に入ったのが

 

 

わぁー

 

とっても素敵に仕上がっていました

 

Sさん もう一人の方

暑い中 大変ありがとうございました。

 

これは入居が楽しみですね

 

エムケーホームズ

 

 


最新の画像もっと見る