ひとりごと

日々様々なことをのんびりと書き綴ります。
時々、スケオタになることも・・・
コーヒーと読書と空を見るのが大好きです。

芸術の秋

2019年10月25日 | ひとりごと

卸町に「青葉画荘」さんがあります。

 

設計士さんに付き添って入ったのですが、

店内をくまなく見て歩きたいと思ってしまいます。

 

 

こんな張り紙がありましたよ♪

いつか参加してみた~い!!です。

 

いろんなペンや鉛筆

カード、マスキングテープ 額縁など、

 

絵を描いている人やそうでない人も楽しめるお店です。

 

 

私のお気に入りは「夏目友人帳」に出てくる、にゃんこ先生のマスキングテープです。

本日もお買い上げ~。

お店の外はすっかり秋景色です。

 

 芸術の秋で、絵を始めてみるのも良いかもしれません。

 

 

エムケーホームズ

 

 

 


最新の画像もっと見る