ひとりごと

日々様々なことをのんびりと書き綴ります。
時々、スケオタになることも・・・
コーヒーと読書と空を見るのが大好きです。

IKEA 仙台店へ行って来ました

2014年07月19日 | 日記

息子から長町駅まで迎えに来て!コールがあり、

迎えに行ったついでに二人で行ってみました。

バスマットが欲しかったので、バス用品ブースへ。

が、

 

 

迷う・・・・・。

 

 

人も多かったし、番号をたよりに進んで行くと、行き止まりだったり・・・・・。

すれ違う人も

「ここ さっきも来たぞ、あれ?」

なんて声も

 

でもカラフル~♪

キョロキョロしてると息子に睨まれ・・・・・、

 

 

 

 

やっとこさ バス用品に辿り着いたころには購買意欲が

 

で、帰ろっか^^になりました。

 

帰りのエスカレーターはカートごと乗れるようになっていて、

GJですねぇ。

 

エスカレーターを降りたところにあの50円ソフトコーナーが!!

食券を購入し、係の人に渡すと、ソフトのコーンのみよこされます。

その先にソフトの機械があって、コーンを置き、ボタンを押すと

あらあら コーンが持ち上がり、ソフトクリームが盛りつけられます

50円なのに すっごく美味しかったです。

 

ちなみに駐車場は混んでました~。

私は駅のそばの有料駐車場に停めました

 

 


最新の画像もっと見る