ひとりごと

日々様々なことをのんびりと書き綴ります。
時々、スケオタになることも・・・
コーヒーと読書と空を見るのが大好きです。

アモディオ選手

2016年01月29日 | フィギュアスケート

arigato

iFigure Skating.com ‏@iFigureSkatingc FA

moro

 

 

フランスの選手ですが、日本でもおなじみのニコライ・モロゾフコーチのもとで練習してきた選手です。

先シーズンはニコライコーチの元を離れたのですが、戻ったんですね。

今シーズンで引退を宣言していましたが、一時は世界選手権より格式ある試合と位置づけられていた欧州選手権で、最後に素晴らしい演技を披露してくれました。

ニコライ・モロゾフコーチの涙

そしてキスアンドクライで見せてくれたメッセージ

日本語もあり

ぜひ日本のアイスショーに来てほしいと思う選手です。

 

とにかく 観客の目を奪うのがうまい!!

踊るステップは世界一だと思います。

これからの彼の人生が幸せなものであってほしいと願います。

素敵な演技を ありがとー!!

 


最新の画像もっと見る