ひとりごと

日々様々なことをのんびりと書き綴ります。
時々、スケオタになることも・・・
コーヒーと読書と空を見るのが大好きです。

全米フィギュア・スケート選手権 ジェレミー・アボット

2014年01月11日 | フィギュアスケート

MSP1 Jeremy Abbott 2014 US Champs

 

 

アボット選手、素晴らしい演技でした。

冒頭の4T-3T 見事に決めましたね。

いやはや 羽生選手の高得点も安泰ではないかもしれません。

どれほどの練習を重ねているのか、各国の選手たちはみんながんばっています。

ピークをオリンピック それも4年に一度のたった一日にもっていくことの難しさ。

だからこそ、どの選手も成果を十分に発揮してほしいです。

祭典はもうすぐ。

ソチオリンピックを楽しみましょう!!

 

女子も グレイシー・ゴールド選手が3Lz-3Tを見事に決め、72点台を出しました。

彼女は華があり、とてもキュートな選手です。

ロシアのリプニツカヤ選手、ソトニコワ選手、

そしてカナダからはケイトリン・オズモンド選手、韓国のキム・ヨナ選手、

浅田・鈴木・村上選手のライバルは多いなぁ。

あっ!!!イタリアの カロちゃんもいる!

もう 大変です

 

 

 

エムケーホームズ

 

 


最新の画像もっと見る