ひとりごと

日々様々なことをのんびりと書き綴ります。
時々、スケオタになることも・・・
コーヒーと読書と空を見るのが大好きです。

小さいお子さんがいるママへ

2015年05月12日 | 日記

フィギュアスケーターの安藤美姫さんのコラム記事です

 

浅田真央さんや小塚崇彦選手のコーチとして有名な 佐藤信夫コーチがつい先日TVでおっしゃってたのですが、

今まで多くの選手をみてきたが、天才と思った人は?

に、安藤美姫と答えていたそうです。

天才ゆえにモチベーションが上がらない時は成績もふるわず、といったこともあった選手でしたが、小さな命のおかげでまたリンクに戻ってきてくださったのですね。

フィギュアスケートファンとしては彼女のジャンプはとても質のよいジャンプだったので、また観ることができて嬉しかったです。

お嬢ちゃまに感謝

安藤さんのように小さなぬくもりと笑顔で頑張るママは多いと思います。

働く働かないにかかわらず・・・・

 

 

弊社にも新米ママがいます。

まだ産後1年たっていないので、大変だとは思うのですが、輝きが増しているように感じます

 


最新の画像もっと見る