ひとりごと

日々様々なことをのんびりと書き綴ります。
時々、スケオタになることも・・・
コーヒーと読書と空を見るのが大好きです。

ソチ五輪で活躍を期待するフィギュア選手ランキング - gooランキング

2013年10月22日 | 仕事

ソチ五輪で活躍を期待するフィギュア選手ランキング - gooランキング

 

 

意外でした。

 

位の真央ちゃんは納得     スケートアメリカ優勝 おめでとうー衣装も演技も素敵でした。

位の結弦君も 納得        スケートカナダに登場します、2種類の4回転成功なるか!?

位の大ちゃんも納得        いつも大ちゃんはスロースターターなのでここからがんばってほしいです。  

位に美姫ちゃん      これは嬉しい驚きの結果です


中傷ばかり一人歩きしていますが、彼女のがんばりに注目している人も多いことがわかってホッとしました。

 

みんなにがんばってほしいです。

今週末はスケートカナダ、羽生結弦選手が出場します

フリーのロミオとジュリエットの衣装は アメリカのジョニー・ウイアー選手がデザインしました。

キラキラと素敵な衣装ですが、あのヒラヒラはドレープのほうがよかったのでは~小さな声で言ってみました。

                     

エムケーホームズ

                     


最新の画像もっと見る