ひとりごと

日々様々なことをのんびりと書き綴ります。
時々、スケオタになることも・・・
コーヒーと読書と空を見るのが大好きです。

2020年4月のこと

2020年04月23日 | ひとりごと

うちの小さな花壇

4月7日に見たときは

 

 

こんな感じでした。

 

昨日(4月22日)ふとじっくり見たら

 

 

伸びてます!!

 

きのこが隠れそうです^^;

 

成長が早いと驚きました。

 

このところ、毎日が不安定で気持ちが暗くなりそうですが、

空を見上げたり、本を読んだり

今だからできることを楽しみながら耐えていきたいと思います。

こんなふうに思えるのも、羽生選手の言葉があったからかもしれません。

 

 

 

 

医療従事者の方々やコロナにかかわるすべての人に感謝するだけではなく、闘病している人たちへのメッセージもあり

いつもながらに聡明さと優しさに驚かされました。

羽生選手とて、不安な毎日を過ごされているかもしれないのに

有難い言葉でした。

 

オリンピックで金メダルとりたい、無邪気に語っていたきのこ頭の少年も

こんなに成長して、

みんな成長してるんですね~。

 

 

 


最新の画像もっと見る