ひとりごと

日々様々なことをのんびりと書き綴ります。
時々、スケオタになることも・・・
コーヒーと読書と空を見るのが大好きです。

マスクが!

2020年05月12日 | ひとりごと

先日、会社のポストに私宛の少し大きめの封筒が入ってました。

 

誰からだろうと裏を見たら、いつも行く郵便局で顔見知しりになった方からでした。

しばしば郵便局を利用しますので、会話もするようになり

楽しくしていたのですが、

この春、転勤になってしまって・・・。

名刺を交換していたので、会社に届けてくださったのですね。

中身はなんと!!

 

私の大好きな色がどうしてわかったのか、ピンク色とブルー系♪

上手に作られていて、嬉しかったです。

Kさん ありがとうございました。

新しい職場でがんばっているんだろうな~

 

ふと、空を見上げたら

 

きれいな青空と新緑とチラリと飛行機雲。

 

こんな時だからこそ

手紙もいいですね。

 

 

 



最新の画像もっと見る