ひとりごと

日々様々なことをのんびりと書き綴ります。
時々、スケオタになることも・・・
コーヒーと読書と空を見るのが大好きです。

すっかり秋です

2017年10月16日 | 日記

 

 

 

 

 

いつのまにかすっかり晩秋の気配です

今年は寒くなるのが早かったですね

 

窓からの景色も色鮮やかになりました

 

昨日、母から夕飯にと届いたご飯

 

はらこめし です

 

私が作ると、はらこが少なくて、味付けがいつも薄味なので

母の作るはらこ飯は家族に大好評です

いつになったらこの味になるのか・・・・・

 

そして長男が買ってきたパン

 

ハロウイン仕様です

 

秋 まっただ中

楽しみすぎると服やさんが儲かるかも~

 

美味しい物がありすぎて

運動の秋にせねば!と思う日々です

 

 

 

エムケーホームズ

 


最新の画像もっと見る