ひとりごと

日々様々なことをのんびりと書き綴ります。
時々、スケオタになることも・・・
コーヒーと読書と空を見るのが大好きです。

安藤美姫さん コラム

2015年05月27日 | 仕事

 

 

子どもを育てながらの仕事は まわりの理解や協力があると格段に働きやすくなります。

私の時代はそうもいかなかったので、短時間労働から始まり、子供の成長に合わせて徐々に労働時間を延ばしていきました

その結果、転職は相当数になり、いろいろなことをあきらめました。

転職は経験にもなり、決してマイナスではないのですが、あきらめたこともかなり残念なことがあるのも事実です。

だから自分が言われたりされた嫌なことは今 がんばる人に絶対したくないと思ってます。

 

美姫さんの経験はいろんな選手に道を広げたと思います。

 


最新の画像もっと見る