フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

オモチャとオヤツを買いに。。。

2021-04-03 17:03:25 | まるぴぃpuppy

3月31日(水)まるぴぃ生後89日

おはよ~ごじゃいましゅ

 

ガムに慣れてきたので

ササミガムにチャレンジ!

 

ものすごく気に入ったようで

 

全身で美味しさを表現

 

何なのその食べ方は

 

戻ってきました

 

かなり夢中です

 

悪戦苦闘の末

ササミが取れました(笑)

 

まるぴぃ初めてのバギー

オヤツとオモチャを買いにお出かけです。

 

せんちゃんが大好きだったバギー。

最後の最後にも乗ったんだよね。。。

どうしても思い出してしまいます

 

せんちゃん、まるぴぃに貸してね。

 

ペットショップの側にある桜並木。

桜吹雪が写ってないのが残念ですが

とってもステキでした

 

立派なカメラで撮影されている方も

いらっしゃいました。

 

実はママのピアノの恩師が

この通りにお住まいなんです。

目の前まで行ったのに

ご挨拶できずスミマセン

 

帰宅後のまるぴぃ。

一緒に選んだオモチャが気になって

仕方ありません

 

覚えたてのオスワリをすると

願いが叶うと思い込んでいます。

 

買ったオモチャはこの2つ。

カミカミ用のオモチャ。

暗闇で光るそうなので

夜、ベランダへ出て試してみよう!

 

カエルくんのオモチャ。

かなり大きいです

 

フワフワではなく

シッカリしたロープでも入っているような

ズッシリした感触。

 

オテテと足が長いので

カミカミするかと思いきや

目を狙うとは意外

 

やっぱりオテテだよね。

固くて噛みごたえありそう。

 

足もカミカミ

 

ついに戦い始めました

まるぴぃと同じくらいのサイズだから

遊び相手にちょうど良いね

 

そして恒例の突然爆睡

 

抱っこで寝てくれるうちに

たくさん抱っこしておこう

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿