フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

はじめてのキュウリ☆2回目のお外

2021-04-01 09:22:44 | まるぴぃpuppy

 

3月29日(月)まるぴぃ生後87日  体重4.7kg

おはよ~ごじゃいましゅ

 

せんちゃんがパピーの頃に

友人がくれたおもちゃで遊んでいます

ガサガサキュッキュッと鳴るので

パピー心をくすぐるみたいです

 

ガムも気に入ったようで

ちょっとずつカミカミしています

 

昨日の投稿で、

コンクールを受けた子の事を書きましたが、

なんと予選通過しました

合格率30%

昔からとてもレベルの高いコンクールで

どうやったら受かるの?

と講師仲間で語られてきました

同じ曲を弾いた方は全員落選。

18人中6人しか合格しませんでした。

 

未就学児も低学年も

やはりもの凄く上手で

ピアニストとピアニストの戦いのような

レベルでした!

 

2次予選がもうすぐあるので

生徒さんもゆっくり出来ませんね

 

あまりにあちこちカミカミするので

キュウリを与えてみました。

せんちゃんの大好物だから

お空からジーッと見ているかも

 

大きい方を食べればいいのに

あまり好きではないのかな。。。

意外と細かいところもあるのね

 

夕方はまたまたお外の練習

 

桜の満開の位置がどんどんずれていくので

先日と変わっていました

 

この桜並木を歩いていたら

生徒さんの親御さんとバッタリお会いしました!

 

まるぴぃに会いたかったそうで

メチャメチャ可愛がって頂きました

 

甘え上手だからモテモテだね

 

生徒さんたちが通っている学校の前。

この写真を生徒さんたちに見せたら

喜んでくれるかな

 

帰宅した途端にいつもの突然爆睡

一歩も歩いてないのにお疲れです

 

可愛いまるぴぃとは

お世辞にも言えない寝顔

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿