フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

恐怖心が少~し芽生え始めました

2021-03-31 13:25:43 | まるぴぃpuppy

3月28日(日)まるぴぃ生後86日

いつもの元気がないまるぴぃ

 

無頓着の怖いもの知らずでしたが

ちょっぴりお兄さんになったようで

 

お外の工事の音が怖いそうです

 

「工事が怖いの?」

と話しかけたらこの表情

 

まるぴぃも表情豊かな子ですね

 

甘えん坊なので、

抱っこすればすぐ元通り

何故そこにいるの

せんちゃんはこういう事をしなかったので

なんだか新鮮

 

おっとりな子だと聞いていましたが

かなりなヤンチャ坊主です

 

家に入ればこれですよ

 

ボロボロだから

好きなだけ噛んでおくれ

 

この後、生徒さんのコンクールのため、

ママは某ホールへお出かけ

ピアノが大好きな小学2年生の生徒さん

素晴らしい感性と表現力を持ち、

納得いくまで何時間も練習する根性もあるんです

 

コンクール前日は2時間以上レッスンしましたが、

とてもレベルの高いコンクールで合格率は30%

 

やはり皆さん驚くほど上手でした

 

帰宅したら、甘えてきたまるぴぃ

 

甘えているというより。。。

 

寝てるよね

 

完全に熟睡しちゃいました

 

パパに託して、

ママはちょっとへウォーキングへ

 

予選の結果がドキドキすぎて

ジッとしていられなくて

 

往復1時間半くらいかけて

桜並木を見てきました

 

あまりに綺麗なので

どんどん歩けちゃいました

 

コンクールのドキドキな気持ちが

癒やされました

 

汗だくで帰宅したら、

殿方たちはまだ寝てました

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿