フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

何でも興味津々、天真爛漫なお年頃

2021-03-30 14:58:27 | まるぴぃpuppy

3月27日(土)まるぴぃ生後85日

おはよ~ごじゃいましゅ

 

せんちゃんは左利きだったけれど、

まるぴぃは右利きだね

 

またまた大きくなった気がします

中身はまだ赤ちゃんですケド

 

急に居なくなったと思ったら

パンが好きなの??

 

ぶどうパンなんて

絶対にムリですから

 

パンはあげられないので

ビスケットでベランダへ誘導。

 

ついでに「まわれ」と「ハウス」の

練習をしようかと。。。

 

オスワリは呆気なく覚え、

「まわれ」もほぼ覚え、

ハウスはこれから教えます。

 

いつも難しいと感じるのが

「フセ」なんですよね

 

ビスケット好きはせんちゃんと同じだね

 

ビスケットを堪能した後は。。。

 

ガムで歯磨き

 

というより、歯固め

 

そしてまた突然寝る

 

寝ている姿は眺めているだけで

癒やされます

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿