フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

飲んでも飲んでも減らない不器用くん

2022-05-02 10:29:27 | まるぴぃ日常

4月27日(水)まるぴぃ1歳116日(生後481日)

こんばんバウッ

 

水分をあまりにも摂取しないので

時々牛乳(ワンちゃん用)を

与えています

 

汚っ

下顎が牛乳だらけだよ

 

いや。。。

なんでもないです

 

せんちゃんは飲むのが上手だったけれど

まるぴぃはとてもヘタクソです

 

そこ、舐めても取れないんだよね

 

調べてみたら、

短頭種は水分を飲むのが

苦手みたいですね。今さら知ったよ…。

 

空気ばかり飲んじゃうみたい。

 

せんちゃんはマズルが長くて

体も舌も大きかったから

例外だったのかな?

 

飲んでも飲んでも減らないので

愛嬌振りまいて誤魔化してます

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿