フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

ちゃんと写真を撮りたいが…。

2022-05-03 10:36:51 | お出かけ・お散歩

4月28日(木)まるぴぃ1歳117日(生後482日)

おはよ~ごじゃいましゅ

 

毎度おなじみの

すごい寝相

 

今日はパパがお仕事なので

ママと2人でお散歩へ行きました

 

ツツジと写真を撮りたいけれど

いまだにマテを教えてないので

難しいね

 

早くマテを教えなきゃと思いつつ

最近ハウスを教えました

 

まるぴぃは見かけによらず

コマンドをすぐ覚えます。

 

マテは教えてないけれど

なんとなく知っていながら

スルーしている可能性も

 

ツツジとの写真は

これが精一杯でした

 

まるぴぃがお散歩デビューした頃も

シロツメクサがたくさん咲いていたね

 

今や高い所にピョンピョン飛び乗り

 

花壇をスンスンして。。。

 

わざわざ歩きにくい所を

好んで歩くようになりました。

 

新緑が綺麗です

 

おおっ!

偶然上手に撮れた

 

上手~

と褒めたら、喜びの顔

 

またまた上手に撮れました!

なんとなく分かってきたのかな?

 

今度ちゃんと

マテを教えてあげましょうね

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿