フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

新しいテレビが来たケド・・・

2010-09-20 00:03:22 | せんちゃん日常

ようやく、念願の新しいテレビが届きました

SONY「BRAVIA 46V」4倍速です☆

シアターシステム(テレビ台にスピーカーがついているシステム)も同時購入!

今のテレビってすごいですね 

綺麗ですし、色々できて感激です





せんちゃんも何故か参加






テレビの設置&設定が終わるまで、せんちゃんはケージで待機

そのあとも新しいテレビに夢中のパパとママ

リモコン片手に色々いじりまくり、挙句の果てには何故かWiiに夢中

(普段は全然使わないのに)。

気付けば5時間くらいゲーム三昧。

大きくて綺麗な画面でバイオハザートがやってみたくて・・・グロイ
 
スーパーマリオもやりましたが、2人ともヘタクソで全く進まず



始めのうちは「俺様と遊ぶのだ!」と、激しく邪魔をしていたせんちゃんですが、

状況を察してか、時々ペロッと舐めて様子を観るようになり、

気付いたら・・・撃沈していました

いつもの天下泰平はどこへやら?


「あらっ?せんちゃん大人しいねえ」と声をかけた途端、

「寂しかったんだからね~と言わんばかりに飛びついて甘えてきました


生意気なせんちゃんには、突き放すのが効果大・・・と実感。

よしっ、これからはこの方法で行こう




↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿