フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

紛らわしいフレブルのマット

2024-05-24 11:08:27 | まるぴぃ日常

5月17日(金まるぴぃ3歳と137日(生後1230日)

こんにちバウッ

ボクの大好きな焼き芋でしゅ

 

お泊まり中のお姉さんが

ドンキで焼き芋とヨーグルッペを

買ってきてくれました。

 

大きくて甘くて

とっても美味しいお芋でした

 

パパは免許の講習を聞きに

駅前の施設に行ったのですが

このマットを買ってきました

 

意外とフワフワしていて

なんとも可愛いマット

 

なのですが、

いちいちまるぴぃと間違えます

 

パパも「紛らわしいマットだなあ」

と言い始末始末

 

ふと見たらこんな寝姿に

 

キミはきっと

長生きするよ

 

パパがまた餃子包んでましゅよ?

 

昨日の餃子の種が残ったので

餃子の皮も買ってきたらしい。

 

まるで主夫だわ

 

応援ポチッ宜しくお願いします
 
フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿