フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

障害の多い日

2024-05-23 01:58:49 | まるぴぃ日常

5月15日(水まるぴぃ3歳と135日(生後1228日)

おはよ~ごじゃいましゅ

 

今日はママの大学病院通院日。

2科受診予定なので時間がかかるかな?

 

家を出てすぐに渋滞

全く動かないので、もしや事故??

 

と思ってX(旧Twitter)で調べたら、

数駅先の駅で線路に人が落ちたとか

 

電車が動けなくなり、

踏切が30分以上開かないと書いてあったので

すぐさま迂回

 

夕方のニュースで報道されていました。

 

薬局でお会計の時に

PayPayを使おうと思ったらエラー

 

これもニュースになっていました。

今日は色々とあるなあ

 

ステロイドの副作用で鬼の食欲のまるぴぃさん

ちょっと肥えすぎ

 

応援ポチッ宜しくお願いします
 
フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿