フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましーさぁー (こじまま)
2011-11-05 03:07:03
こうやってギュってしてもらうと安心するのかな

こじろうもワザワザくっついてくるんだよね~
それであのイビキじゃない
ビビビビビビっブブブブブブって
それが私の子守唄になってしまってマス
くぅぅぅぅっ
せんちゃんも甘やかされてるねーーーっ
返信する
Unknown (せんちゃんママ)
2011-11-05 14:00:42
パパは力持ち!と思っているので、
パパにくっついていると安心するみたいです
ママは遊び友達&食べ物おすそ分け係だと思っているようです
こじろう君も甘えん坊さんですねっ
せんちゃんはピアノの音が聞こえた途端、爆睡し始める癖があるんです。
ピアノの音に負けず劣らず猛烈なイビキが…
生徒さんに笑われてしまいます(恥ずかしい~)
返信する
Unknown (ぺとりごと)
2011-11-08 12:47:27
はじめまして。

せんちゃん、パパと一緒にとっても幸せそうですね♪
とっても微笑ましい光景です^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

せんちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
せんちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/
返信する
ぺとりごとさん (せんちゃんママ)
2011-11-09 00:02:21
はじめまして!
コメントをありがとうございます
「ぺとりごと」色んな事ができるサイトなんですね。
後でお邪魔します
返信する
Unknown (こじまま)
2011-11-10 20:34:58
手術も無事に終わり、ただいま帰宅しましたー
取り急ぎ報告まで
返信する
こじままさん (せんちゃんママ)
2011-11-10 23:30:37
終わりましたかー!
殿はどんな感じですか?
今からブログお邪魔します
返信する

コメントを投稿