フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

まったり日和

2011-11-01 11:18:24 | せんちゃん日常
最近、お部屋に陽が差し込むようになったせいか、

日なた求めてまったりしている事が多くなりました

…って、2歳にしてお爺ちゃんかいっ


























































































結局は、温もりに負けて沈没しました…とさ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (twngmg2)
2011-11-01 14:55:52
いやぁ!!
せんちゃん気持ちよさそうやン!!
一緒に寝てたい!!

今の季節、ひなたぼっこ!快適てきてき!!

最後の写真の黄色い実は?
なんですか?

せんちゃん、ひょっとして
狙ってる?(笑)
返信する
Unknown (こじまま)
2011-11-01 17:45:22
せんちゃん「おーいママ~まくらもってきてーあとお茶もねー
って言ってる様だわ
遊びたい時に遊び、眠たい時には寝る
イイネ
そうやって暮らしたーい(ただ単に家事がやりたくないだけとも言うけど
もうこんな時間なのに献立決まってないヨー
返信する
twngmg2さん (せんちゃんママ)
2011-11-02 13:03:27
あっ、黄色い実はレモンなんです(いまいち育ちが悪い)!
たまにせんちゃんが葉っぱを盗み食いしてます
ホントに日なたぼっこ日和ですよね~
私も一緒に日なたぼっこしたいのですが、
側に行くと「遊ぶの?」とテンションが
打撲が出来るばかりで全然くつろげません(笑)
返信する
こじままさん (せんちゃんママ)
2011-11-02 13:07:26
爆笑
ホントにそう言っているように見えてしまう~
今、ホントにハウスから例の100円クッションを窓辺に持ってきて枕にしてます
家事って毎日エンドレスだから大変ですよね。。。
最近は体調不良だったのでかなりサボってましたが
返信する

コメントを投稿