フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

膝の上でまったりと

2011-11-08 00:32:50 | せんちゃん日常


また2人でイチャイチャしています













下唇のめくれ具合がステキね

この魅力、フレブル好きにしか分からない












なんだか微妙なバランスでのっかってますケド大丈夫?
















おぉっ! 突然まさかのジャンプ

慌てて撮影したものの、照明を暗くしていたのでピンボケ・・・悔しい~

それにしても、せんちゃんデカ過ぎないかい

(※決してパパが小さすぎる訳ではない)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじまま)
2011-11-08 15:56:41
確かにデカイよね~
でもそこもせんちゃんのチャームポイントだからネ
ピアノでイビキの話~めちゃくちゃ面白かったー
そういう時は「せんちゃん・・・もっちょっと静かにしてくれない
って言うの
想像して爆笑だよー

返信する
こじままさん (せんちゃんママ)
2011-11-08 23:59:01
この写真のせんちゃん、あまりにデカイのでビックリしました!
まぁ、ホントにデカイんですけどね
肝っ玉も体に合わせて大きければいいのに…。

ピアノの音=イビキ、ホントに困っちゃうんです~
今日も出かける前にちょろっとピアノを弾き、
「じゃあせんちゃん、いってくるね~!」
と声をかけたものの、返事は
「グォォォ~」というイビキのみ

返信する

コメントを投稿