フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

満開の桜とまるぴぃの写真撮影

2021-03-29 14:43:59 | まるぴぃpuppy

3月26日(金)まるぴぃ生後84日

おはよ~ごじゃいましゅ

 

マンションの中庭の桜が満開に

 

まるぴぃを抱っこして

パパと写真撮影会をしました

 

 

 

やっぱり大きくなったよね

袋からはみ出てるし。。。

 

 

自撮りを頑張るママ

 

まるぴぃが結構重たいんです

 

幸いにも?

ママは昔から怪力なので

まだまだ大丈夫

 

こんな感じで写真撮影会

 

テレワークも運動不足になったり

善し悪しみたいですが

お昼休みに家族とこんな事ができるのは

テレワークならではですね

 

外の雰囲気にも少し慣れたようです。

ちょっぴり怖いけど刺激的で楽しいのかな

この日は自ら袋に入ってきました。

 

お顔はシッカリしてきたものの

お耳は垂れたまま

家に来た頃は立っていたのにね。

 

「ねえねえ」

とお顔ポンポンしてきます。

 

も~可愛いんだから

 

本当に甘え上手な子です

 

「調子に乗らないでくだしゃいね!」

とでも言ってるようなお顔していたのね

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿