フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

乳歯が抜け始めました

2021-05-04 20:16:23 | まるぴぃpuppy

5月1日(土)まるぴぃ生後120日(生後4ヶ月)

おはよ~ごじゃいましゅ

今日のご飯、美味しいんでしゅ

 

フードにお肉を混ぜると

食いつきが違いますね

 

せんちゃんはお肉嫌いだったので

いつもカリカリだけでしたが

 

眠くなると

誰かの膝の上にのってきます。

 

もうママの膝の上にのるのも

限界みたいで

 

安定感を求めて

体勢を変えていますが

 

シックリこないようです

 

結局こうなりました

せんちゃんと同じ寝方だね

 

このオモチャもせんちゃんのお古。

大きすぎるので出してなかったのですが

ちょうど良くなっちゃいました

 

すぐ大きくなっちゃうから

日々が大切だね

 

ややこしいですが…。

これは2015年2月のせんちゃん

 

 

オモチャをじっくり研究中。。。

 

こんなお顔で破壊しようとしていますが

全く壊れなかったすごいオモチャ

 

4ヶ月頃に乳歯が抜け始める記憶があり、

毎日、下の前歯をチェックしていたのですが、

 

朝はあった歯が

夜は抜けていました

 

また一歩、成長を感じます

 

またパパとうたた寝

 

すごい寝相です

 

ブランケットをかけてあげたら

こんなお顔で熟睡

 

生後4ヶ月になったばかりなのに

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿