フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

一瞬せんちゃんかと思った!

2021-05-05 18:15:26 | まるぴぃpuppy

5月2日(日)まるぴぃ生後121日

おはよ~ごじゃいましゅ

 

今日のご飯は

鶏胸肉のボイルと煮汁を

入れてあげました

 

なんだこれは

というお顔の瞬間

 

ガツガツ食べるまるぴぃの後ろで

写真の中のせんちゃんも

葉っぱをムシャムシャ

 

落ちた方が気になるという

几帳面な一面もあるのね

 

今日はまた下の歯が1本抜けました。

写真撮り忘れ

 

まるぴぃがカーテンごしに

こちらを見ていました

 

せんちゃんがよくやっていたので

一瞬せんちゃんかと思ってしまった

 

これはせんちゃんです

2020年5月23日の写真。

 

2014年8月のせんちゃん。

 

2014年1月のせんちゃん。

 

あまりに似ていて

混乱します

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿