フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

シャンプーしました

2024-06-25 13:55:14 | まるぴぃ日常

6月18日(火まるぴぃ3歳と169日(生後1261日)

こんばんバウッ

 

お風呂と聞くと逃げていくのに

ビスケットをお風呂に持っていくと

自ら入って行って食べるという

 

何よりも食欲だから

すぐ誘拐されちゃうなっ

 

前回のシャンプーは日にちが空いてしまい

なおかつ夜中にヒノケアだけでササッと洗ったせいか

汚れるのも早くて湿疹が。。。

 

今回はシッカリ時間をかけて洗いました!

 

ノルバサンシャンプーした後、

ファインバブルのお湯に浸かり、

毛穴をスッキリさせてから

ヒノケアシャンプーをつけ置き。

 

最後にダーマモイストバスを入れて

保湿をしました。

 

それにしてもシャンプーするたびに

太った気がするぞ

 

湯船に入れる時に重くて

持ち上げるのが大変になってきました

 

今回はスッキリきれいになったね

カイカイの季節だから気をつけなくては

 

応援ポチッ宜しくお願いします
 
フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿