フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

洗濯カゴ

2011-11-20 23:14:16 | せんちゃん日常






せんちゃん、随分と大きくなったものだね~








ちなみに、こちら子犬の頃のせんちゃん↓



















































大きいんだから自分で出て下さ~い

( 結局は自力で出られずパパが抱っこして出しました・・・威嚇されながら




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじまま)
2011-11-21 10:52:51
ベビせんちゃん
くぅぅぅっ可愛すぎるぅ~
面影あるね~
やっぱり小さい時も似てる
めっちゃかわいいよね
そんで今もかわいいよねっ
カゴから自分で出られないせんちゃんも
その繊細で慎重なところ少しでいいから分けてやってほしいわぁ
やっぱりこじろうオネエマンになっても全然変わる様子が見られないんだけど・・・
せんちゃんが劇的に変わったのは去勢したからだけじゃない事は知ってるけど。。。
私焦りすぎてるのかなぁ~
返信する
こじままさん (せんちゃんママ)
2011-11-22 00:11:35
小さい頃は小柄でおとなしくて可愛かったんですよ~
今は変なところ臆病で、口うるさいオジチャンに成長しました
どうやら、こじろう君と対照的のようですね!
去勢してすぐは特に変わる所はないかも
でも、時間が経つにつれ、表情が優しくなったり
なんとなく変わってきますよ(クロがそうでした)
せんちゃんも刺々しさがとれたような…。
返信する

コメントを投稿