フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

抱っこ??

2011-11-16 14:43:21 | せんちゃん日常

















なんだか・・・。

抱っこというより、荷物抱えているように見えるんですけど















静かなので、しばらくそのままでお願いします

パパの腕が死ぬかな(笑)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじまま)
2011-11-16 20:42:24
きゃははっ
でもこの抱っこの仕方だと両手で抱っこするより楽なんですよね~
階段などの段差はこれで行っちゃいます
こじろう明日抜糸
せんちゃんが抜糸の時って、腫れがスッキリした状態でした?
こじろうの玉袋。。。毎日少しづつ小さくはなっていますが、これで抜糸してもいいのかなって感じなんですぅ
返信する
こじままさん (せんちゃんママ)
2011-11-17 01:53:20
なるほど!この抱き方の方が楽なんですね!(私にはせんちゃんが重過ぎて抱く気ゼロ

こじろう君もう抜糸ですか~
あっという間でしたね
せんちゃんも腫れが引くまでかなりかかったように記憶しています。
本当に小さくなるまでには数カ月かかったような…
抜糸が済めばカラー卒業ですね
返信する
Unknown (twngmg2)
2011-11-17 14:28:44
うちもこじままと同じく
こういう抱き方ONLY!!
階段下りる時これが一番楽で
おとなしくしてるんだなぁ~
 
うちは抜糸あさって!!
同じ質問したかったから
参考にさせていただきやす!!
返信する
Unknown (toyo)
2011-11-17 17:03:00
抱っこではないですよね!?^^笑
引越しの片付けでもしているかのように・・・笑
おとなしく運ばれてるせん・・・
可愛すぎ^^♪♪
返信する
twngmg2さん (せんちゃんママ)
2011-11-17 22:11:04
みんなして抜糸だぁ
抜糸さえしてしまえばもう安心ですねっ!
これから徐々に縮んできますよ~(笑)
今、せんちゃんの○○はすっかり無くなりました
去勢してからは肥満対策を強化しないと太るので
気をつけて下さ~い
(せんちゃんは少々ブーちゃんになりました)
返信する
toyoさん (せんちゃんママ)
2011-11-17 22:15:23
ホント、荷物みたいですよね(笑)
この抱き方、とてもじゃないけどシェンロンは無理ですよね
小樽は雪が降ったのですね
あ~本当なら明日あたりシェンロンを抱きしめていたはずだったんだ…
また計画し直します!
返信する

コメントを投稿