フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

ワガママ君

2011-11-22 12:38:14 | せんちゃん日常


































なんだかご機嫌良さそうなせんちゃん

嬉しそうなお顔しちゃって






























こうなるとしつこいんだなぁ・・・















ワガママ君なので、言う事きいてくれるまで猛抗議します

パパは優しいから、せんちゃんの誘いにすぐのってしまうんだな~




でも ママは鬼なので・・・。





「 おりこうちゃんしないとおうち入れるよ





この言葉に弱いせんちゃんでした

ちなみにパパが言うと、あまり言う事を聞きません

普段はパパにベッタリなくせに・・・。

せんちゃん、人を使い分けてますね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじまま)
2011-11-22 15:46:13
せんちゃんっ
ママは鬼じゃないよね~
鬼のお面かぶってるその下で笑顔なの見抜いてるよねぇ
「お家に入れるよ!」の時のせんちゃんの顔~っ

最高~
本当の鬼はここにいるぞよ~
こじろうは私に遊んでーって言ってくる事はまずない・・・
遊んでくれる相手だとは思ってないみたい
「遊んであげる~っ」って言っても断ってくるもん
やっぱりこじろうにとって私は家政婦だわ
返信する
こじままさん (せんちゃんママ)
2011-11-22 22:32:06
こじろう君、遊びを断るのねぇ
さすがは殿 威厳が違いますっ
せんちゃんなんて一日中遊びたくてまるでストーカー
しかも弱虫
殿とせんちゃんを足して2で割ればちょうど良いかな(笑)
同じフレブルでお顔もソックリなのに、性格は違うものなのね
ますます、こじろう君に会ってみた~い
返信する

コメントを投稿