フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

お散歩デビューに向けて☆初めてのお外

2021-03-28 22:18:11 | まるぴぃpuppy

3月25日(木)まるぴぃ生後83日

おはよ~ごじゃいましゅ

 

お気に入りのオモチャと

ガムを交互にカミカミ

 

この写真は3月15日のもの。

10日前はこんな感じだったのか。。。

 

ちょっと幼ない気が

 

まるぴぃをお迎えに行った時、

この袋の中にスッポリ体が収まって

頭を出すと首が引っかかってしまったのに

今や体がはみ出してしまいます

 

まぁ体の大部分は入るという事で

来月のお散歩デビューに向けて

すぐ近くの桜を見に行ってみました

 

マンションを出てすぐに

お散歩中のおばあちゃまに話しかけられ

生徒さんにもバッタリ会って

みんなにナデナデしてもらいました

 

怖いのか?寒いのか??

終始ブルブル震えておりました

 

スマホのインカメラで撮ったわりには

良く撮れたかな

 

帰宅してママが飲んでいた

デカビタに興味津々。

 

香りが気に入ったのかと思ったら

蓋をカミカミしたかったのね

 

よくここをカミカミしているのですが。。。

 

そんなに力を込めて噛んで大丈夫

 

クロ君とせんちゃんの仏壇だけど

 

怒られても知らないよ~

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿