フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

ケージで作業待ち。

2011-06-25 16:13:11 | せんちゃん日常



今日はケージからのご挨拶













何故かというと・・・。








カーペット下の滑り止めを交換しているからなんです

今、作業している部分はカーペットを敷いてますが、

その他の部分は主にキッチンマットを敷いてます。

せんちゃんの大量のヨダレや嬉ションで汚れても洗えますからね

本当はフローリングで使いたいのですが、暴れん坊が居るので仕方ないです



















今、外に出したら大変

せんちゃん祭りが始まってしまう

ボクの顔をポチッと応援してバウッ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿