フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

生後5か月を迎えました。

2021-06-04 10:46:42 | まるぴぃpuppy

5月31日(月)まるぴぃ生後150日

こんにちバウッ

なぜかゴミ箱を背景に写真(笑)

 

除去食試験を開始して18日経過。

 

う~ん。。。

あまり変わらないような?

 

獣医師の指示通り、

シャンプーは週1回。

 

ヒノケアで1回目はササッと、

2回目は10分つけおき。

もう少し様子をみましょ

 

とにかくよく寝るのですが、

体重増加はちょっと停滞気味。

 

きっとどこかが成長しているはず。。。

 


6月1日(火)まるぴぃ生後151日(5か月)

こんばんバウッ

ママのお腹の上でまったりでしゅ。

 

更新が滞ってリアルの日から

離れてしまっているので

もう1日分更新です!

 

まるぴぃ生後5か月を迎えました

 

うちに来た時は2か月だったのに

もう5か月ですか

 

グラグラだった左下の犬歯が抜けて

床に落ちてました。

(パパが踏んで足の裏に付いたとか)

 

これで乳歯はすべて抜けたかな。

でも上の前歯が2重に生えている所があり

サメの歯みたい。。。

 

これ、どうしたらいいのかな

 

2018年5月31日

3年前のせんちゃんは

ネコちゃんのようなオテテして

伏せています

 

オメメが大きくて可愛いなぁ

 

今もソファーのひじ掛けに頭のせて

眠っている気がします

この下唇がたまりません

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿