フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

血統書が届きました

2021-06-03 09:36:41 | まるぴぃpuppy

5月30日(日)まるぴぃ生後149日

こんにちバウッ

 

昨日の写真と同じに見えますが

違うんですよ

 

毎日こんな事しているんです

 

ところで、

5月頃に届くかもと言われていた

血統書がようやく届きました!

年の元旦模様で生まれた事が

なんともオメデタイ

と、ブリーダーさんがつけた名前が

「ふくわらい」

 

ふだんは「モーちゃん」と

呼んでくれていました。

 

よーくお見せできないのが残念ですが、

まるぴぃの血統が素晴らしくてビックリ

 

パパのパパ(ジイジ)→カナダチャンピオン

というのは聞いていたのですが、

 

ジイジのパパ(曾祖父)→カナダグランドチャンピオン

ジイジのママ(曾祖母)→カナダチャンピオン

 

パパのママ(バアバ)の方も

バアバのパパ(曾祖父)→アメリカチャンピオン

バアバのママ(曾祖母)→アメリカチャンピオン

 

まるぴぃのママの方も

パパのパパ(曾祖父)→アメリカチャンピオン

 

どうりでまるぴぃの骨格が

整っているわけだと納得

 

ちなみに、

せんちゃんは北海道の庶民という血統。

 

でも、血統書の名前は

「アドリアーノ」

とオサレ~な名前

 

どさんこらしくBIGに育ち、

骨格もかなり歪んでおりました

 

どちらにしても、

せんちゃんもまるぴぃも

可愛い可愛い我が家の息子です

 

2020年5月30日

昨年のせんちゃんは

またおイモですかっ

 

おそらく食欲が無くなってきて

食べてくれる物を与えていたのかもしれません。

 

キュウリやトマトでは栄養足りないから

おイモで炭水化物摂取させていたのかも

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿