フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

雨が降りそうだったけどお散歩へ

2023-05-23 16:51:48 | お出かけ・お散歩

月13(土)まるぴぃ2歳と132日(生後862日)

こんにちバウッ

早くあの公園へ行くでしゅよ~

 

なんだか怪しい雲行きで

今にも降りだしそうですが

雨雲レーダーには雨雲なし

 

大丈夫かな~と思いながら

出てきちゃいました。

 

緑が綺麗だね

 

公園に着いたらパピヨンちゃんに遭遇!

はじめましてかな?

知っているパピヨンちゃんとちょっと違うし。。。

 

振り向いたらポポチャンが

 

うわぁ~

また会えたね

パパさんが優しく接してくれて

ポポちゃんがジェラシーでした

 

ネコちゃんは水たまりで

自己陶酔中かしら?

 

楽しくて仕方ないまるぴぃさん

 

みんなの匂いをスンスン。

 

もうノミダニ予防薬を塗布しているので

草むらでも安心です

 

ツツジが綺麗だね~

 

芝生をケリケリ

 

アイコンタクトしながらも

ケリケリ

 

前脚もつかってケリケリ

芝生が枯れちゃうよぉ

 

次は次は?と

ウキウキが止まりません

 

日が暮れてきたので

ライト点灯

 

すごいボケボケ写真だけど

でスピード感がよく出ているね

 

給水ポイントに着いた時には

真っ暗に

 

マンション内の抱っこは

相変わらずパパのお顔を前脚で拒否

 

いつでもどこでも

パパはライバルらしいです。

 

応援ポチッ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿