フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

手術前 ~病院に向かうせんちゃん~

2010-12-06 10:57:10 | せんちゃん病気・病院
記事の順序が逆になりますが、

手術当日、病院に向かうせんちゃんの様子を書きます




パパがバギーを出すと、せんちゃんのテンションはMAX

当日の朝から、「ごはん&お水抜き」という指示があったので、

ご飯を食べずに病院へ向かいました







わーい









ママも行くんでちゅか?








早く乗りたいでちゅ!









久々のドライブでちゅ 








お出かけ楽しい








あれっ? 後ろに下がってまちゅよ?








もう着いたんでちゅか?








えっと・・・ここは確か・・・病院 








ボク病院大好きでちゅ 早く呼んでくれないかな







まだ~? 







呼ばれて診察台に乗せると、全身ガクガク震えだしました(笑)

先生が怖いのではなく、高いところが苦手なんです


とにかく、バギーに乗って、車でのお出かけが嬉しかったみたいで、

車に乗る前から嬉しそうな声が漏れていました

病院も大好きなので、着いてからもかなりのテンション



でも、今回手術を受けて、病院へのイメージが変わっちゃったかな(笑)


今日のせんちゃんは、エリザベスカラーをつけている為に、色々な「困った事」が起きています

次回は、その「困った事」について書きます



↓せんちゃんへの応援ポチ! お願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




最新の画像もっと見る

コメントを投稿