フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

お出かけ後はお別れ会

2024-06-15 15:05:23 | お出かけ・お散歩

6月9日(日まるぴぃ3歳と160日(生後1252日)

おはよ~ごじゃいましゅ

 

以前から鹿角の半割を与えていますが、

今回は1/4割を買ってみました。

 

随がたくさん出ているので

美味しいみたいです

 

歯磨きにもなるし

ダイエット中の強い味方バウッ

 

今日は色々と予定があり、

まずはまるぴぃを連れてお出かけ

 

このドライブスタイルは

辞められないらしいです

 

片腕ダラ~ンとして

オジサンみたいね

 

ちょっとママの用事を済ませてくるから

まるぴぃはパパとお散歩していてね

 

パパとおちゃんぽかあ。。。

ママあっちにいるんでしょ?

 

と、前に進まなかったらしい

 

一応軽く一周歩いたけれど

すごい勢いで戻ってきたらしい

 

帰りの車内では疲労困憊

 

運動不足と肥満

リンパ腫の疑いのせいか、

すぐ疲れちゃうね

 

宮崎から来ていたお姉さん、

当初は10日滞在予定で来たのに

上咽頭の治療をしっかりするために

1ヶ月滞在が延び、

帰る予定日に台風が直撃しそうなので

飛行機をキャンセルして10日延泊し、

ついに明後日、宮崎に帰ることになりました。

 

お互いプレゼント交換して、

「また来ればいいし、これを見て思い出してね」

というパパの言葉にお姉さん涙

 

不思議なことにママはなんだか実感が湧かず

本当に帰るかなあ??

また何か妨害が入る予感。。。

 

と勘が働いてしまい、

明日のお見送りをどうしようか

本気で考える事ができない

 

ママはすごく勘が良いから

この胸騒ぎわきっと何かあるぞ??

 

帰宅後、どこ行ってたのー

淋しかったんだから

 

とピョコピョコした後、

ルーティンのイタズラ

 

でも、

イタズラしているうちが華です

 

応援ポチッ宜しくお願いします
 
フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿