フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

もっと食べたいアピールが激しいので

2024-06-15 13:24:51 | まるぴぃ日常

6月8日(土まるぴぃ3歳と159日(生後1251日)

こんばんバウッ

 

これ持ってきたでしゅよ

 

返して欲しかったら

オヤツくだしゃい

 

咥えて行った物を返して貰う時は

オヤツと交換していたのですが、

逆にそれを覚えてわざと持っていくという

 

当日分の食事が全て終わると

もっと食べるものちょーだい!

と猛アピールします

 

でもカロリーと脂質が計算された

レシピを処方されているので

これ以上あげられないのよね。。。

 

むしろ太ってしまって

最後の食事のフードを抜いて

お粥のみにしているくらい。

 

そんな時は、

先々代犬クロ君のダイエットを思い出し

キュウリを短く切って与えています。

 

キュウリはあまり好きでは無かったはずが

空腹感の方が勝って喜んで食べます

 

それにしても太ったね

嬉しい悲鳴

 

応援ポチッ宜しくお願いします
 
フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿