フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

床暖房でダメ犬に。。。

2022-12-10 07:53:41 | まるぴぃ日常

12月5(月)まるぴぃ1歳と338日(生後703

おはよ~ごじゃいましゅ

 

寒くて眠いのに

ママがモデルになりなさいって

言ってましゅ。。。

 

マンションの中庭もすっかり秋モード

 

ついこの間まで暑かったので

いきなり秋?冬?が来た気がします。

 

我が家は日当たりが良すぎて

日中は窓を開けていないと

28℃くらいになってしまうのですが

夜はちょっと冷えるので

(といっても20℃くらい)

床暖房をつけます。

 

床が暖かくなってきた途端、

せんちゃんもまるぴぃも

この有り様です

 

たちまちダメ犬に。。。

1歳にして冷え性だから仕方ないか

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿