フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじまま)
2011-11-25 13:53:32
ワンコは寝違いしないのか・・・
私の永遠の?疑問(大袈裟?)
せんちゃんササミチップもらったー?
こじろうはもう無くなったヨ
この前19キロのフレブル見つけちゃった
今はダイエットして17キロ台だってー
負けるなせんちゃん
目指せ20キロ
返信する
こじままさん (せんちゃんママ)
2011-11-25 14:05:00
せんちゃん、たまに寝違えるらしく朝ゴハンが食べにくそうです(笑)
まあこの寝相じゃ仕方ないか
でもまだ100円クッションも愛用していますよ~
19kgのフレブル!!すごい
もう17kg台って事は、ちょっと肥満気味だったのかしら
ササミチップ、まだあげてないです
殿は完食ですか~せんちゃんにもあげよっと
返信する
Unknown (toyo)
2011-11-26 14:34:32
最後のせん、人間みたい^^!!
寝ぼけてるというか、
「オレの眠りを妨げるなよ」って言ってそう^^♪
返信する
toyoさん (せんちゃんママ)
2011-11-27 12:41:45
ホント人間みたいでドキッとする事しばしば
私的にはもう少しワンコ独特の可愛らしさがあってもいいのに・・・って思うんですけどねぇ
最近、合わせ鏡で人の様子を伺うのにハマってるし・・・
返信する
起用やナ! (twngmg2)
2011-11-29 13:42:30
ほんまにこういう格好で
よく寝れますよね
うちもアクロバット状態で寝てるもんね

子供もよくこういう格好で寝てたの思い出します(笑)
身体・・・柔らかいんだろうねぇ~
返信する
twngmg2さん (せんちゃんママ)
2011-11-30 01:16:34
せんちゃん、変な格好で爆睡しているせいか、
朝になると寝違えてご飯が食べられない時があるんです(笑)
室内犬は寝方が無防備ですよね~。
実家で飼っていたワンコは8年外犬、10年室内犬だったのですが
仰向けで寝たり無防備な格好で寝る事はなかったです
TOTOちゃんも凄い寝相みたいですね(笑)
返信する

コメントを投稿