フレンチブルドッグ せんちゃん&まるぴぃのブログ

先代犬せんちゃんと新入りまるぴぃのブログ。
せんちゃんの生前に書けなかった事と、まるぴぃとの日々を綴っていきます。

病院の桜が満開でした

2023-03-27 12:31:26 | まるぴぃ日常

月24(金)まるぴぃ2歳と82日(生後812

こんばんバウッ

 

ママのスコーンをスンスン。

まるぴぃもお菓子あるでしょ?

 

メイプル風味のカステラ

美味しそうな香りがプンプンするね

 

ボクこれはいらない

と、知らん顔してるので

じゃあ返してと手を出すと慌てて食べる

 

あまのじゃくだねぇ

 

午前中に病院へ行ったら

桜が満開で見事でした

 

写真には写しきれないので動画撮りました

 

 

この道路の桜のトンネル

ちゃんと撮影すれば良かったな

 

来年リベンジしよう!

・・・って、まだ通ってるかな?

 

応援ポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿