『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

出会い

2005-05-10 22:03:48 | ブログ
今日は何??なに?
思った方もいるかもしれませんね。

何をやるにも、人との出会いって重要であり、
かつ面白いものだな~って思う。

建築に携わって、人との出会いって
やっぱり自分にとっては、かなり興味のある
ことだと思っている。

あの人と出会わなかったら、工事依頼は
きっとなかっただろうなって思うこともあるし、
自分にとって、どんなきっかけでも、出会いは重要なのである。

だから、出会いを大事にし、これからもたくさんの人と
出会えたらなぁと思いこのごろである。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の目標 | トップ | 工務店って・・・・Vol.1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事