『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

祝日の今日は。。

2014-12-23 22:00:13 | 日記
お疲れ様です

皆さんは、今日の祝日いかがお過ごしされましたか

今日は、天気も良くお出掛け日和でしたね

私は今日も朝からお仕事

けど、午後からは早目に仕事切り上げて、家族サービス

子供達と外に出て遊んだり、今日は一緒に近所をランニング

楽しかった

気分転換になり、リフレッシュ

そして、1日遅れのゆず湯に入りました冬至気分に

現場は、いつも通りに職人さんたちが頑張ってくれてました

明日はクリスマスイヴですね

楽しい1日になるといいなぁ

それでは、また
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストスパートですね!! | トップ | クリスマス・イヴは・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事