『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

リフォームなども相談ください

2007-06-13 19:27:07 | 住まい

うちの会社は、新築物件だけでなく、いつでも

住まいの増改築リフォームやちょっとした工事でも

よろこんで承ります(^^)!

リフォーム工事も年々、増えていますね。

新築着工棟数ばかり気にしているところもあるようですが

実際にはリフォーム需要の方が、圧倒的に多いのが

今の建築業界です。

問題となっている、悪質リフォームの影響で消費者は

かなり敏感になってきていると思います。

やはりここは、地元の業者が一番☆

ご指名していただける会社だからできる、しっかりとした

仕事をするのが、あたりまえのことなんです。

利益重視型の悪質な会社もまだまだ、存在しますので

みなさんも十分に注意してください。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へにほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場打ち合わせ | トップ | 梅雨入りですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住まい」カテゴリの最新記事