『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

夕陽が綺麗でした!!

2014-11-04 22:53:18 | 日記
こんばんは

今日も1日、あっと言う間に時間が

今朝、まず今日から解体工事が着工した現場へ

しっかりと職人さんへ指示確認、打ち合わせ後、一路今日から始まったリフォーム現場に行ってきました

こちらは、OBお施主様からのご紹介でリフォーム工事をさせていただいております

その現場から近くに住むOBお施主様のところへアフター訪問してきました

その後、私は香取市~旭市飯岡方面へ

こちらもリフォーム工事の打ち合わせをしてきました

打ち合わせ後、空を見上げたら、すごく綺麗な夕焼け空が

現場は、飯岡海岸そばで、思わず写真をパシャり



どうです綺麗ですよね~♫

ちょうど夕陽が沈む瞬間でした~♫

明日も忙しい一日になりそうです

それではまた明日




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場検査受けました!! | トップ | ニシヘヒガシヘ奔走!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事