『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

昨夜は忘年会でした!!

2014-12-14 18:20:37 | 日記

お疲れさまです

昨夜はうちの会社の毎年恒例の忘年会でした

私も初めに挨拶させていただきましたが

考えてしゃべろうと思ったこと・・・・・半分も言えなかったかも

でも協力業者の皆さんには感謝の意を伝えられて良かったです

今年も一年、かなり忙しく活動出来たと思います。

今年一年の振り返りは、年末に書こうと思いますが

たくさんのお客様に、うちのような地域密着型の工務店へ

足を運んでいただきました

本当に有難いことで、感謝申し上げます

私が日々、情報発信しているのも、まずは地元エリアにこうした

こだわりの工務店があるってことを知っていただく為。

今年もたくさん、新築現場、リフォーム現場を手掛けさせていただきましたが

当社の協力業者のチームワークがあってこそ、ここまで順調に各現場の

工事進捗がスムーズに進んだと思います。

もちろん、常日頃から私が言っている、お客様との打ち合わせも重要

来年も引き続き、お客様の満足度の高い、そしてお客様の期待以上の住まいを

手掛けさせていただきますので、宜しくお願いします

なんだか年末の挨拶みたくなってしまいましたが・・・・(笑)

それでは、また


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は忘年会!! | トップ | これからの家造りは・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事