『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

卒園式

2008-03-22 08:59:00 | 住まい

昨日は、長女の幼稚園の卒園式でした

残念ながら、私は出席できず

仕事でやらなければならないこと、たくさんあるので

仕方ないですが

でも本当は晴れ姿見たかったです

あいにくの天気となってしまったのですが

娘たちも良い幼稚園生活を過ごせたようで

親として、うれしく思います

来月からは小学生早いな~

それだけ、自分も年をとっている証拠なんですね

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へにほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漆喰を塗っています | トップ | 完成見学案内してきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒園 (sugitatami)
2008-03-22 12:49:48
卒園
おめでとうございます。
 行けなくて、残念でしたね。
返信する
sugitatamiさん、ありがとうございます!! (サイト管理人)
2008-03-22 22:01:24
sugitatamiさん、ありがとうございます!!
どうにかいければと思っていたのですが
残念ながら、出席できませんでした(><)
あとで写真を見て、感動を味わいます。。。
そうそう、現場は最終段階です。
ラストスパートです。タタミ宜しくお願いします!!
返信する

コメントを投稿

住まい」カテゴリの最新記事