『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

年賀状

2006-11-11 23:26:49 | 日記・エッセイ・コラム

気が付けば、もう年賀状の準備をしなくては

ならない時期になっていました(汗)

みなさんは、どういう方法で年賀状を作成していますか??

自作!?プロ、店に依頼?

私は、自作派かな?!(^^)!

でも、けっこうぎりぎりまで、動かず年の瀬になって

焦って作るほうかな??(笑)

準備は早い方がよいですね。

友達も気合入れて年賀状を作成しているようで

年々凝っていく感じです。

私もそろそろ、写真選びでも始めようかな??

人気blogランキングへ・・・・ランキング参加してます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の行動 | トップ | テレビ派?ラジオ派? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事